読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

今日はいろいろありました。というか10時間ぐらい立ってるので足が疲れました。
という事で、テンションがおかしい今のうちに書けるとこまで書いてみよう。

まず、昨日書いたような気がする5月祭に行って疲れたのだが、夜明け方に武道館に行かなくてはならなかったので、寝落ちする最悪の事態を考えつつ結局23時から仮眠してみた。

起きたら、奇跡的に2時だった。なので、軽く準備して即出陣。当然電車なんて動いてないので、徒歩。

2時にでれば2時間ぐらいでついて、一応徹夜組ではなくなる。何故なら、一応だが3時は明け方で厳密には夜には入らない。という事で徹夜じゃないのだよ。

まぁ、どうでもいい自己弁護は置いといて、実際大塚から武道館まで歩いてみたら1時間20分で着いて意外と早く着いたんだが、既に150人近くいた。100人徹夜組と見て間違いあるまい。

で、それから5月なのに超寒いという良く分らん状況で6時間ほど耐久。始発組が来だした6時ごろには1000人居て、物販開始の10時半には2000人並んでたらしいぽ。

まぁ、がんばって早く来たのと、21人で物販捌いてたおかげで10分で物販終了。過去最速だな。しかし、何故か今回はPOSが無くなってた。良く分らん。

物販でタぺゲットしたので、次はミノリクルことがちゃがちゃである。
前回のサマーキャンプの時は効率とかを考えて確か5回しかやらなかったが、前回のえにぐまの助言をあの時実行しなかったので、今回は限界の10回実行。

スタンプが4つだぶったwww
内1つは神が交換してくれた。で、その1個がわらしべ長者の話のように次々代わって行って、目的のペンケースと換えてもらえた。マジラッキーです。もう一回やることも考えるも、1000人以上並んでて萎えた。

で、3時間しか仮眠取ってないうえに飴1個しか口にしてなかったので帰って栄養補給かつ戦利品の格納。

軽くピーナッツを食って武道館に戻ると大量の人がいて邪魔でしょうがない。
武道館の中に入って席の確認。
多くの予想通り、アリーナ席の配置は武道館の通常の花道がないタイプでA,Bブロックが10個ずつというものだった。自分の席はほぼど真ん中(48/80)の前から2番目www
まじ神席過ぎるんですけどwww
みのりんまでの距離およそ7mといった感じ。

内容はきっとDVDとBDが出るはずなのでネタばれのためあまり多くは言いませんが、どうでもいい事を少し箇条書きしてみる。

・最高にハイってやつだ。卍解なんてちょろい。
・フラッグでバルログやってみた。
・南1Fが関係者席のせいか、そこだけサイリウムが光ってなくて吹いた。
・ずっと2Fから見てたときに気になっていたsing for youの時のレーザーの軌跡が見れて全ての謎が解明できた。意外と複雑な曲線でした。自分の解答はちょっとおしかった。
・相変わらず歌詞飛びがあった。まぁ、曲数多いし仕方ないと思う。
・7月に新曲出る。
・今年もサマーキャンプが8月7,8日にある。平和祈念式典も出たいのでちょっとヤバいかも・・・・。

こんなもんか・・・・

まぁ、とりまライブが終わってからは何故か歩いて大塚まで帰る。電車って何ですか?

で今、F1トルコグランプリ鑑賞中。眠いようなそうでないような。というか、全然寝てない方がライブの時のテンションにはちょうど良いかもと思ったが、体がきつい。

因みにセトリは次

1.Final Moratorium

2.Paradise Lost
3.Flame
4.Falling heaven's now

5.Love Medicine*
6.tea for two
7.優しい忘却
8.雪、無音、窓辺にて。
9.純白サンクチュアリィ
10. 孤独の結晶

11.雨音のベール
12.サクラピアス
13.PRECIOUS ONE
14.Lush march!!
15.Last Arden 〜 too late,not late... 〜 Voyger Train (日替わりメドレーその1)
16.mezzo forte 〜 FUTURE STAR 〜 輪舞 -revolution- (日替わりメドレーその2)
17.Melty tale storage 〜 蒼い孤島 〜 詩人の旅 (日替わりメドレーその3)
18.animand〜agitato

19.君がくれたあの日
20.書きかけのDestiny
21.愛とナイフ
22.覚醒フィラメント
23.Perfect energy
<アンコール>
24.Tomorrow's chance
25.Contact 13th
26.sing for you