zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

中学の同級生で今北九州でM2をやっている友人S平氏が東京に来ると云うので会ってきた。

S平は中3の時気付いたら転校していたし、いつも話していたかと言うとそうでも無いし、そもそもいつ知り合いになったのかさえ思い出せないが、何だか結構話した事がある不思議な気もする友人である。S平は3年前の同窓会に行ったというのでいろいろ友人がどうなっているかを聞いた。良く考えたら自分は中学のころから大して成長してないなぁと思う・・・・・