zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

何故か良く質問される事にここで答えてみる。理由は殆どの人がここを見てないから。

  • 足が寒くないのか?

答 寒くないからそうしている。靴下をはくのがめんどくないのか?といつか逆に聞きたい。

  • (飯を食っていないのに)何故生きている?

答 自分でも良く分りません。でも、1ヶ月ぐらいは水だけでも生きられるらしいし、昔の人に比べたらまだ食べてる方だと思うので平気なんじゃね?そもそも食べて無い事の基準を日本人の食生活の平均ぐらいから決めてる時点で駄目だと思う。つまるところ自分は結構食べてんのかな?