zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

思った事をそのまま書くと大変なことになりかねない(杞憂乙)ので途中まで事実のみを書く。

朝は非可換環の局所化をしに大学へ。

その後、途中で大学を出て友人と合流。友人に指令を伝え、分散。自分はほしな歌唄の中の人と握手。因みに握手会の当選者は凡1200/12000だったようで、運が良すぎて逆に罰があたりそうです(まぁあたってるんですけど・・・)。握手後直に友人のもとへ馳せる。曲は聴けなかったが、ぎりぎりKalafinaが見れたので良しとしよう。セトリは Magia, snow falling, storiaだったようです。

イベント後は新宿で飯を食う。飯を食って店を出るときに態々友人にゲトしてもらった戦利品を店に忘れていたようで、店員が届けてくれた。もう少しで自害しなければならんところであった。あとは本屋で辞典を探してぶらぶら。

帰宅してからはひたすら分離公理を更新した。何とも濃い1日であった。