zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

声優アワード歌唱賞を茅原実里が受賞されました。わーーーパチパチパチ・・・

個人での受賞だとほっちゃん、般若を退けて、水樹奈々中島愛に続いての3人目であることは大変めでたい。たとえ出来レースであったとしてもめでたい。
ただ、去年それほどみのりんが活躍したかというと、そうでもないような・・・・目を引くようなのは消失のテーマソングを歌ったことぐらいか・・・・つまるところ、相応の対抗馬がいなかったから受賞しただけな気がしないでもない。(本当にsphereが歌唱賞の対象外だったらだが…)

あと、愛生さんは主演女優賞とパーソナリティ賞の2つを受賞していたので全国の愛生ファンが狂喜乱舞しているでしょう。新井里美の助演女優賞はまぁ妥当ですね。この人じゃなかったら誰を選べと言うのか・・・そして、さとさとは新人だったんですね・・・・一番意外だったのがみゆきちの海外ファン賞ですね。来年は何を受賞するのかなww