zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

学位を貰いました。集合写真は隠れたかったのに、何故か阻止されて最前列で撮られる羽目になってしまった。
その後、皆でルベソンベールに行って食事をした。初めて行ったけど値段の割に美味しかった。昼飯食わないから関係ないけど・・・
食後はポスターの印刷に奔走した。H_H君が情報の何とかとかで簡単に印刷できるというので、行ってみたら何か書類書かないと駄目っぽくなってた。仕方ないから駒下の印刷屋に行ってみたら10k掛かるってwwwたけぇよ!!しゃあないから、O沢先生とか巻き込んで書類書いて、何とか印刷できた。やっぱりPDFで見るのとポスターに印刷してみるのでは全然違いますね。因みに、お金は全て大学に負担して貰うかたちとなってしまいました。まぁ仕方ない。