zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

ふとBD見ようと思ったら、「AACS更新してくだされ」 と出たので更新しようとしたら、案の定なかなか更新できない。
はぁー、また前と同じでアカウント制御が出しゃばってんのかと思いきや今回は違った。
どうやらアップデートが最新の状態まで済んでないのが原因のようだった。
仕方ないからアップデートしてたら、最後の更新で「これ更新したら致命的なエラー無くなるけど、一部の再生が乱れるよ☆(∀`*ゞ)テヘッ」とか書いてあった。別に致命的なエラーでないから更新しないお。とかやってたらAACSの更新ができなかった。何これwww同意してアップデートしないとそもそもBD見れないとかwww詰まる所、最初から選択権など存在しなかった。
結局同意して全部更新したら何とか見れた。
どことは言わないけど、更新するならまともな状態になるように更新してほしいものだ。