zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

今日はK本先生夫妻とT松さんとN口さんで食事に行きました。
名目は後から知りましたが、T松さんの歓迎だったそうです。わかる人はわかると思いますが、単に僕がOp Algグループに交ってきただけです。何の関係もないとも言えませんがほぼ無くても、まぁ気にしない。
K本先生を目の前にしてもT松さんは相変わらずでした。
そのあとT松さんに絡まれて(←冗談です)ベルギービールの店に・・・(僕は相変わらず飲みませんが)
まぁなんか色々話したが、結局物理は気にいらねぇ ということだったかな。