zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

最近寝てばかりです。大体28時に寝て、朝12時ごろに起きて、さて動き始めるかと思うと16時位になってます。何とかしなくては…
それはそうと今回の引っ越しでは珍しく引っ越し後の春に風邪をひかなかった。とは言え、こっちはまだ若干寒いので春っぽくないですけど・・・

あと、久しぶりにDが聞きたくなったが、見つからなかったので、誰かさんの日記にリンクがあったことを思い出して辿ったついでに過去の日記を全部見た。なんかやたらバトンが多かった印象。
また、某ホァーさんの情報を集めようと思って遡れる限り遡って監視してたけど特に有力な情報は見当たらなかった。自己証言が正しければ確か、ウテナを見てて2000-2005年のどこかで少なくとも中学生の平成生まれのゆとりらしい。一応H大の過去の修論も調べたけどそれっぽいタイトルはなかった。総合的に判断すると今B4が濃厚?