zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

今日はみのりんのライブの物販争奪戦争がありました。東京ほど焦る必要はないとは聞いていたし地理的にまぁ大丈夫だろうと思って、7時に着くようにゆるりと出たんですが、案の定というか予想より全然いませんでした。80人くらいかな?で、もう来たもんは仕方ないから外気温10度位(体感気温7度)の中、風雨に曝されて5時間耐久しました。今回もチロルチョコももらいましたが、毎回「よくやるなぁー」と思いながらありがたく戴いてます。途中あまりに寒かったので運動すればあったまるかと思って功夫溜めてたら、膝がぶっ壊れたのは内緒。待機列は10時になっても150-200人位しか居なかったから、無駄に早く着きすぎた感が否めませんでした。まぁ、おかげで余裕で買えたんですが、全然割に合わない物販でした。本番には相変わらず出ずにすぐ帰って史記を読んでました。

さて、今後の展開は

  • 7/6 新譜発売。まぁ、買うでしょ。
  • 8/5-7 今年は一日増加の3日間でのサマキャン。場所は毎年恒例の山梨の河口湖。多分今年は参加不能だろうなぁー。
  • 秋(詳細不明) ライブのやつを除けば2つ目の写真集発売。またサイン会とかありそうだけど無理ぽ。誰か自分の代わりに行ってくれる人がいたら遠慮しなくてもいいですよー(←www

まぁ、今後のイベントはほぼ無理だろうね・・・