zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

318のtwitterがやっとできたらしい。作ろうという案自体は1年以上前にあったような・・・

して、今日はひょんな事からM2のF口君が同業者だということが判明したので、語らっていました。なんでも彼は今アイマスのピアニートの青い鳥を練習中とか。ついでに信州から来たM1の何とか君(さっそく名前忘れた・・・アバババ)も同業者ということで話に言った。M1とは仲良くなれそう。で、何故か将棋に巻き込まれて、F口君には快勝した。その後、その部屋の長と勝負して何とか辛勝した。やっぱ将棋は差さないと駄目ですな。

フォントを入れたのだが、Texで上手くいかない。dviでは上手く表示されるのでdvipsかGostscriptのいじり方がおかしいか、そもそも何かおかしいのかもしれない。やっぱdvipskとdvipsだとちょっと違うのかなぁ・・・
また明日頑張ってみよう。