zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

昨日は学校側主催での新院生歓迎会が開かれた。相変わらず人付き合いが下手なので、大体知ってる人と話してた。とはいえ2人だけ新たに知り合った。
その後、T松さんのビールを飲む口実作りに付き合わされて、ベルギービールの店でソフトドリンク飲んでました。
ここで、カウンターの前の机に座ってたんですが、向かいの人が「メニューを貸してください」と話しかけてきたことから、T松さんが絡んでいって、話を聞くとどうやら同じ場所で働いてる人だとわかった。向こうはどうやら生命系の資金の運用に携わってる人らしい。ま、そんなこんなでT松さんがひたすら絡んでました。とても平均的な日本人の気質からかけ離れてるなと感じる。で、帰りは偶然店員と一緒にエレベータに乗ったので又絡んでました。来年度からN口さんが大変そうです。

今日は続けて学生主催の新院生の歓迎会があった。まぁ、相変わらず知ってる人と話してました。同じ研究室のM2のN坂君とあった。彼は製本するのが好きらしい。あと、アイマス知っててやよいと白春香が好きらしい。F口君は72が好きだから、皆嫁が違うので取り合いにならなくて平和である。それにしてもアイマスってやっぱり結構浸透してるんだなー。