zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

昨日はボークスに行った。セイバーリリィ高ぇなぁ…
前から知っていましたが、FSSのプラモ(IMSシリーズ)の第5弾はシュペルターなのですが、自分の言った店舗の広告の示唆によると兄弟機のオージェ・アルスキュルがIMSで出るのも遅くないかもとのこと。そうすると、その次はそのもとにもなったAUGEだよね!!!
因みに、最近プラモから離れていて1/100のシナンジュすら買わなかった小生ですが、AUGEとアルカナ・サイレンがIMSで出たら多分即買うでしょうね。なので、ボークスさん早く出してくださいww

←がAUGE。                                                                             アルカナサイレン→