zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

昨日はちょっと暑かったので、こっちもけっこう暑くなるのかなぁ・・・
とか思ってたら、今日は普通に涼しかった。というか、薄着しすぎてちょっと寒かった。
明日は関東だと最高気温35度くらいらしいけど、こっちは寒気が来るとかで普通に涼しくなるらしい。
きっと節電とかで大変なんだろうなぁ と少し関東の方に思いを馳せてみる。



因みに、今日は5年くらい聞きたくて仕方なかったことを先生に聞いた。
 \yellow{\reflectbox{\&}}
こんな感じの書体のSをどうやって出すのか?
ってことなんだけど、先生の本の内2冊には出てるので、てっきり知ってるもんだと思ったんだけど、先生もmathcalかmathscrしか使わないらしいw
で、先生の共立の本に出てるのは編集者が勝手に直したらしい。
さて、知ってそうな人がいないので諦めるしかなさそうである。