zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

信州からS木さん(F川君の師匠の方)が来てたので、一緒に食事に行った。
こっちに来てから多分一番おいしい食事だった。やっぱ海産物は美味いでござる。
その後、酒場というか本格的なバーに飲みに行った。
入った瞬間酒臭かった。
自分は終始ソフトドリンクを飲んでたけど、ノンアルコールのカクテルっぽいものだったので凄くうまかった。てか、こういうの初めて飲んだ。
他の2方はウィスキー飲んでた。ウィスキーの飲み方教わったけど、奥が深いんだーね。匂いだけだと違いはあまり分からなかったけど、飲んでみるとやっぱ違うらしい。
2店ともいい店だった。

へのへのもへじとブローラだったかな。

自分の研究室中で、僕の食生活は(研究者として残った人の中では)そこそこ標準的なようだ。やはり皆たどり着くところは同じであった。