zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

普通にシュタゲ16話のネタばれがあるよ。




今更だけど、Steins;Gate 16話だったかな?
阿万音 鈴羽が1975年にタイムスリップした後に任務に失敗したため、Dメールで世界線を移動した後なんだけど。
自分の父が橋田だと知らない筈なのに、何で阿万音は橋田を過去で名乗っているのだろう?
何回見てもよくわからない。
ついでに、世界線を変えようとしていながら、時空跳躍前のダイバージェンスの数値を記録していないのもなんか変だと思った。