zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

同期とあってきた。

先ず、早朝家から追い出されたので、早めに駅まで移動する。
えにぐまと合流してから、友人のラーメン屋に行って、母校まで歩いていった。流石に盆かつ土曜日ということで人は殆どいなかった。しかし、正門も玄関も何故か空いてたので勝手に入っていろいろ見てきた。1号館の廊下と入り口がクッソきれいになってて違和感しかなかった。
その後は歩くのに疲れたので市電でメイトとかをぶらぶらして駅に戻ってメダルゲームをやってた。集合時間に終わりそうになかったのでいったん預けて飲み会に行った。
あんまり何話したか覚えてないけど、大体まともじゃない話をして、飲み会後、一度分裂してメダルゲーをしに行った。お、終わらないだと・・・閉店までに終わらなかったので、翌日開店凸することにした。
合流して、カラオケに行って、朝飯食って、駅前で3時間ほど外で仮眠とって、久しぶりの開店凸をかました。今回はあまり出がよくなくて結構すぐ終わった。ちょっと暇だったので、友人がサクラ大戦3を打ってた。之当たりすぎだろwwってくらい当たってた。時間がないから、もう少しでそうだったけどメダルに変えて消化した。
その後、友人を見送って、戻って復メダルしてたwwまぁ、こんな時でもないとメダルなんてしないからたまにはいいかと思ったのが間違い。打ち始めて、そろそろ弾がなくなる・・・777キタ――(゚∀゚)――!! よしよし。で、復終わりそうになったら、drect modeからオーブがスーパーに入り300キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!ってなったと思ったら、普通にオーブが落ちてて、連続でスーパーに入り、スーパージャックポットにあっさり入り1300の放出キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!ってなって、メダルが大量に出てきた。しかし、預かってもらっても期限内にもう帰ってこないので、6時間かけて頑張って消費して帰った。