zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

昨日のことだけど気にしない。
永野護のGothicmadeの制作発表会を聞きに行った。
公開は2012年春の予定らしい。ということで、今年中にFSSは再開しないようだ・・・
MV見たけどカイゼリンの始動が半端なかった。早く本編がみたい。

序に京騒戯画の制作発表も聞いてきた。コンセプトは京都×不思議の国のアリス×鳥獣戯画ということらしい。声優陣が豪華だし面白そうなので来年に期待。
余った時間はNOMOさんの講座を聞いたり、フィギュアを鑑賞したり、SKE48のステージに発狂している追っかけの人を見て楽しんでた。
あとは、ヴァイス(だと思う)のゲーム関連でぬーと麻ぽんが来ててReadyとスタートが聞けたので良かった.