zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

神霊廟やりました。
久しぶりだし、相変わらず下手糞なので、ノーコンクリアできません。
どのくらい下手かというとeasy modeの2面の初っ端でコンティニューしてそこからlast stageまでノーミスノーボムで行ける程度
というか、3周したのにまだボムを5回しか打ってないし、自らトランスしたことがないっていうあれwwww


アイマス2が欲しいと思っているが、まともな環境でやろうと思うとどの位掛るか下見に行った。うーん、結構かかるな・・・
あと、いい加減部屋を片付けたい