zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

開集合のグラフはもういいだろww需要はなさそうなので封印しておきます。

来年こつえーの画集が出るのが楽しみ。セイバーリリィの再販に心が揺さぶられていたりしなかったり・・・



そういえば、質量があると思われているニュートリノが光速よりちょっと速いとかなんとかで世間はにぎわっているようどす。
何らかの誤差だと思うけど、そうでなかったら相対論が間違ってて面白いっちゃあ面白い。
まぁ、追実験とかを待つしかないですな。