zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

最近気づいたんですが、bibtex使うときにまずbstファイルを選ぶのはいいとして、いじるのはあまり普通じゃないみたいですね。
個人的にはまず最初にやるべきことだと思うんですが・・・
ある人に公開しとけよwwって言われたけど、並び方とか細かいとこは人それぞれで違うから各々で調整したほうがいいと思います。
それにしても、今見てたらarticleとbookしか必要ないだろうと思って、それしかいじってなかったからinbookの項目の並びが不自然でウホッてなったw
もう完全にやり方を忘れたが、何とか思い出して書き変えたい。

あと文字鏡フォントを使うためdvipdfmxのmapもどうにかしたい。