zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。


最近AQFT方面の話を全く獲やってないので、ちょっとBogやFcokの下巻を読み直したくなってきた。
明日から脱北して京都でもうひとつのAQFTの話を聞くので帰ってきたら忘れているかも・・・。というかふつうにそんな暇ないかも・・・


さて、話は変わるが最近こちらでは雪が積もって黒い道路を見ることがなくなりました。
だいたい昼間っからこんな感じ。
このなかを普通のサンダルで歩くのはやはり危ないので、帰ってきたら雪用のサンダル探しに行こうと思います。
このとき想定されることとして
Z「雪用のサンダルありますか?」
店「え?(靴履けwww)」
というようになって微妙な事になりかねない。まぁ、でも探そうと思います。