zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

只今京都であーだこーだやってます。
京都に来る前にチェックしてたんだけど、こっちに来てCERNの会見の事すっかり忘れてました。
翌日というか今日になってHiggsぽいのが125GeV付近で見つかったのを知った。いやー、あって良かった良かった。さて、SUSY粒子は見つかるかな?


今日は用事が終わって、メイトとゲマ行った後アチョに行ってみたら、未だアイマスの箱体が置いてあったので1年半ぶりくらいにやってみました。ノートとか当然持ってきてなかったので、どいう状況なのか全く把握できない状態でやりましたが、やっぱりあのアケの緊張感はいいですね。オフラインだけど。早く続編を(ry。

因みに、内容はILが低いので6万狙ってたんだけど5万しか来なかったので仕方なく5万。 余裕で勝てるかと思ってたら、1節目で全員フルボム打ってきやがったのでさらに余裕になった。大体の読み通り流1ジェノで流2がギリギリで帰らなかったので9点で2位だった。最近はPSPの方でダブル、トリプルアピールが当たり前だったけど、今回はそれができなかったのでちょっと調整を間違えたかもしれない。まぁ、負けなくてよかった。負けてもよかったけど。