zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

今年も終わりだから(←だから何なのだ)振り返ってみる。

  • 1月 修論ェ
  • 2月 住むとこ探した以外に何もしてない気がしてきた。
  • 3月 粗幾何と引っ越し以外何もしてない。地震の影響で引っ越しとかアニメがいろいろ大変だった。この頃に自分の専門がGenTopではないかと云う流言が・・・
  • 4-5月 PRIAとかの見れなかった雑誌が結構あったので論文をあさりまくった。なんら有益な作業ではないことは言うまでもない。
  • 6月 九州でO山、N本氏と戯れた。
  • 7月 記憶にない。
  • 8-9月 M田邸に厄介になりアニメ見まくって、キャラホビでGothic madeの報告聞いて、あんま関係ないけど京都にぶらっと行ってきた。
  • 10月 Symphoniaを生で聞いて、また京都に行ってSeiringerの講演聞いたりした。
  • 11月 雪がうざかった記憶しかない。多分何もしてない。
  • 12月 またまた京都をうろついてた。Longoが何言ってるかあんまり解らなかった。

取り敢えず、今年は何もやってないという事だな。