zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

昨日は久しぶりにプライベートライアンを見た。
名作すぎるので言及する必要もないだろう。


今日は有限位相空間の話を聞いてM澤さんと寿司を食べに行った。
回転寿司とか記憶にある限りない行った事ないので、何だかよく分らんものばっか頼んでたwww
一番ヤバかったのは烏賊のワサビ何とかうんとかやつで、ワサビの味しかしなかったwwというかワサビの量がおかしかった。
でも、さすが北海道というか何なのかよく分らないが、やっぱ魚介類は美味いね。