zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

今日はいつもなら見逃しているのに、たまたま気づいたので折角だから行くかと思い立ち、のりでみの○んのオフ会にお邪魔させてもらいました。
今回で5回目のオフ会のようで、取敢えず見知らぬ地に単独で乗り込むわけなので、事前に準備していきました。
準備といっても、過去のBD引っ張り出して旗の振りと振り付けのある曲の振りを思い出しただけです。
流石に2年くらい戦場に立ってなくても何となく覚えてたので3時間くらいで完全に思い出しました。
因みに、過去のBD引っ張り出したときに同じやつのDVD版があって、あの頃は若かったと思った。
あと久しぶりに聞いて、やっぱりいい曲は何曲かあるなぁ・・・と思った。
(遠足は当日よりも前日までの方がwkwkするという効果の補正が入っていることは否定しない。)


実際にオフ会に行ってみると、まぁ自己紹介とかあったのですが、自分が1番ファン歴が長かったですwww ←どういうことだww
まぁ、一番の原因は地理的要因が大きいとは思っています。正直contactツアーに行ってなければそこまではまる事も無かったかもしれない。
一次会では今年のカウントダウンの戦利品とか見せていただいた。正直な感想として、トレカはありだと思いましたがカルタは・・・。

2次会はカラオケに行って、皆でサイリウム振って騒いでました。自分はライブではタイガーですが、別段オフ会で振るのはありな気がした。ただ、やっぱり腕が疲れますね。


まぁ、いろいろ話して充実した時間ではあった。ただ、殆どの人の名前がわからん。次回もお邪魔させてもらおう。ライブは多分行きませんががが。