zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

今日はA研でM澤さんのお祝いで飲んできました。
F田君は相変わらずネタにつきない行動をしています。

さて、こちらに来てから相変わらず靴を履いていないせいか、寒くないかと聞かれることが多くなりました。
そこで、少しサンダルについて述べます。(注:あくまでも個人的意見です。)
先ずサンダルの利点としては、履いていると地面(雪)と足の裏の一次接触を限りなく絶てる!!なんと素晴らしいことか!非自明過ぎて涙が止まりません。この点について位相空間はT_2とか言っている人は、靴の方が良いとかぬかしておりますが、靴をはくとかプロスポーツ選手がドーピングするようなものですwww何ていうかチート過ぎて趣が足りませぬ。

因みに雪の中を歩くときの注意事項として、最初は雪が冷たいと思えるのですが、段々足が痛くなってきます。しかし、まだこの状態は大丈夫で徐々に感覚がなくなってきてからが勝負です。少なくともこの状態で10分間雪の中を歩いたことがあるのでそこまでは平気なようです。(注:恐らく個人差があると思いますので、各人の責任でお願いします。凍傷やしもやけになっても当方は一切の責任を持ちません。)