zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

何だかんだで12時間くらい寝てました。
その前は昼間からM1とカラオケに行く。
行く途中、今日はあったかいなーとか思ってたら-8度でした。最近寒すぎてよく分からなくなりつつある。
その後はそのままM1宅にアイマス2をやらせてもらいに行きました。
あずささん使えないから誰でもよかったんだが、アケとSPしかやってないので選択したことない美希にしました。
他の2人は千早と雪歩に。
最初はPランクが低いし、全体の流れを全く把握してないので営業でネタ選択ばかり選びながら適当にしてたのだが、途中からこれ行けんじゃね?ってなり
徹夜でそのままクリアしてしまいました。残念ながら部門賞は全部とれなかったが、まぁ初めてだしいいだろ。
それから、エクストラであずささんをやった。短っ。
感想としては、音ゲーの要素が強すぎたので勝負の駆け引きみたいなのがあまり無かった。
取敢えずテレビほしいなーと思った。