zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。


さて、今日も祭りに出かけてきました。
目的はオルガン。セトリというか曲目は

  • Bach 前奏曲とフーガ ハ長調
  • Liszt 交響詩「オルフェウス
  • Bach ピエス・ドルグ
  • Bach 最愛のイエス、われらここにあり
  • Bach トッカータとフーガ ニ短調
  • Messiaen「聖霊降臨祭のミサ」より 整体拝礼唱-鳥たちと泉
  • Messiaen 「聖霊降臨祭のミサ」より 閉祭唱‐精霊の風

でした。Messiaenはちょっと合いそうな雰囲気を感じませんでした。後アンコールでBachのフーガト短調とよくわからない曲が聞けた。
小フーガはミスが少しあったけど中々良かった。というか、生で初めて聞いた。


その後はそのまま大通りまで引き返して復活したミクの雪像を見てきました。
途中、すれ違う際に
「やだっ、あの人サンダルなんだけどwww」
って聞こえたけど、きっと別の人だと思ってスルーしました。

ABCマートの位置をこないだ聞いたので、帰る途中によって滑りにくいサンダルを探そうと思ってたんですが
大方の予想通り、まずサンダルが置いてないww、
店員に聞く手はずだったのですが、流石に諦めました。
寒冷地対応のサンダルをご存知の方はお知らせください。