zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

東京に来ました。
15時に羽田に着いたので、秋葉に行こうと思ってまっすぐ向かったのですが、着いたら19時半でしたwww
おかしいなぁ・・・

友人宅に着いたときに
Z「どうやってきたと思う?」
E「えっ、歩いてきたのww」
Z「ちなみに、どっから歩いて来たと思う?」
E「東京駅?」
Z「近ぇよwwww」
E「どっからだよ?」
Z「大鳥居駅からだけど何か?」
E「どこ?」
Z「京急蒲田辺り」
E「蒲田www」

今計ってみたら大体直線で20km道のりで23km位歩いてるっぽい。
本当は羽田から歩きたかったのだが、どうにも出れそうになさそうな気がしたので、仕方なく大鳥居迄電車に乗った。
歩きすぎてちょっと足の裏が痛いw