zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

今日は論文を取りに大学に行って、物販に行ってきました。
5時位に行けばもう余り人がいなくて少し並んで帰るかと思いきや、意外と人がいた。
いたって言っても200人くらい。
物販終了まで残り40分wwこりゃきわどい・・・・
取り敢えず並んでおいてみたら、時間ぎりぎりで入れてくれた!
素晴らしい配慮だった。

そのあと大学に戻って召喚しておいた( m(__)m )monae君にbatファイルがうまく動いてくれない件について相談して帰った。
どうやらwindowsが悪かったらしい。