zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

今日は午前中は友人の友人の個展を見に行った。
感想は控えておくことにする。

その後は近くのYamahaに行っていろいろ眺めて、飯食って、新宿へ。
なんとなくハーゲンダッツを食う。今迄食ったアイスの中で一番美味かった。
そして刀剣博物館に行ってきました。
本来であれば、一昨年の新作展に行くはずだったのだが、結局いけなかったので今回行くことにした。
初めて見たがやっぱ来派は凄かった。
刀装具もあったが彫金が細かすぎて、どうやって彫ってるのか謎でしかたなかった。

その後、一端渋谷のメイトにAEのBDをフラゲする予定で行ったけど何故か置いてなかった。
仕方ないので取りあえずみのりんの新譜だけ引き取って、池袋に。
池袋には3店舗とも置いてあったので、特典を確認してからメイトでフラゲ。
フラゲしても帰らないと再生機器が無いのでDVDも買おうかと思ったが、流石に自制した。
早く帰って鑑賞したい。