zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

昨日はライブの物販とかに行ってきた。今回行っても良かったがライブ自体に行かないのは相変わらず・・・
前日は早く帰ろうと思ったら、友人に誘われて3時に帰宅。
起きたら6時だった。仕方無いので8時に会場に到着。
30人しかいねぇじゃねぇかww少なすぎてωαγοτα..._φ(゚ー゚*)。
途中好例のチョコを頂く。
その後、4時間半耐久。(因みに、このとき並んでる人は大体250人くらいだった。)
物販開始後、列に並ぶも何故か全く動かない・・・
他の列は順調に捌かれてて、自分が買うときは3時間後に来た人と同じくらいだった。
早く来た意味ねぇ・・・
今回は旗とか毎度買うものとトレカを購入。
最近、近場の物販にしか行ってないから知らなかったけど、サマキャン3からトレカがある様だ。
何種類あるか知らないけど取敢えず6セット購入。


トレカを見てみると6セット中5セットにレアが・・・
レアがあたりすぎて余裕www
知り合いに20セット購入した人がいたので見ていたら、ノーマルはコンプしてたみたいだけどレアが1セットしかない・・・
自分の運良すぎて死ねるwしかも6セットでレアコンプしてたwww
ダブったのは会場にいたコレクターの方(40セットは買ってた)にいろいろ交換してもらって21種類中16種とカウントダウンの4種ゲト。
効率よすぎるwww


その後、飯食ってメイト行って、会場前で皆で旗振り練習して、自分だけ帰った。 ←ライブ池ww
追加公演が幕張メッセで2日連続(公演内容は異なる)があるが、7の人がよくこの形式でやってるけど流行ってんのかな?それとも儲かるのかな?

追記
Sphereも幕張で2daysやるみたい。