zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

間違えて書いてたの消してしまったのでもう書く気が起きない。
簡潔に言うと

最近大怪獣物語のTAS動画があがっている。 → 昔ラスボス前まで行って返したのでクリアしてねぇわ。 → 当然やりたくなる。
→ 今日は中ボスまでやるかなーとか思って軽い気持ちで始める。 → 気づいたら1日で全クリしてたw。→ ( ^ω^ )どうしてこうなった!? → 取り敢えず寝るか・・・ → 翌日、気づいたら大怪獣物語IIも1日でクリアしてたww → どこを間違えたw → 3日ぶりに飲食物を口に入れる。 → もう年なのか体が重い・・・(今ここ


あと梶さんのチケ初日1枚しか取れなかったー。キャパ少なすぎw
一応一般発売の時に頑張ってはみるが、どうせ空売りの予感。