zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

今日はプロジェクターとそこそこのスピーカーを使ってまどマギの上映会をした。
最初はBDドライバーを持っていると言う人がいたのでBDで見る予定だったのだが、何度試してもBDが再生されない。
Macだったのでよく分からなかったが、片っ端から調べた結果只のDVDスーパーマルチだったww
その後は皆でm9(^Д^)プギャーしてDVDを借りてきて全話視た。

所々、あれって思うところもあったので放送時のやつと後で見比べてみる予定。
途中休憩中にKalafinaとかのPVとかライブ映像流してみてたけど迫力が違った。特にクロスロード作戰の映像はびびる。
それにしても、常にああ云う環境でテレビ見たいなーと思わずにはいられないが、騒音で間違いなく苦情くるな・・・