zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

女性の内男性と男性のカップリングを妄想してドゥフドゥフしている人達を腐女子、貴腐人と呼ぶのに対し、
同様の嗜好を持つ男性を腐男子、腐兄という。
すると、その双対とも曰うべき
男性で女性と女性のカップリングを妄想している人や、同様の嗜好をもつ女性は何て言うんだろうか?
一説ではこのような男性も腐男子というらしいが、どうなんだろう・・・

注:自分にこのような趣味、嗜好はありません。



追記
はてなキーワードの腐女子の説明にある無機物カップリングの例に挙がっている
電子×中性子の類の同人誌はあったら見てみたい。有理数×無理数とかでもいい。

参考:腐女子 - アンサイクロペディア