zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

昨日はラム肉を大量に摂取した.食べてるときは余り気にならなかったんだけど,やっぱりちょっと臭みというかくどさがありますね.

そんなことより,今日名前書こうと思ったら
「あれ?本当に西の字これでいいんだっけ?」(←今更www)
と思ったので,確か免許証は・・・・と思って確認してみたら
普通の西の字になってたwwww
いや待て,確か更新する前は略字のほうになってたはずだww
と思って,保険証を見てみたらちゃんと略字の方が書いてあった.

むむむ・・・これは免許証の更新をミスったなwww
次はちゃんとした字に直そ.