zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

Kalafinaの新譜を火曜日にフラゲした。
今回も一応初回限定A,Bと通常版を買っておいた。
前回のttbと満天と全く違うが、これまたいい曲だった。
NHKで流れたのを聞いたときは ? と思ったがフルで聞くと凄い良い曲に聞こえる。
屋根の向こうには全体的にKalafinaっぽい曲調でかなり好き。


それより、PCのモニターが突然ホワイトアウトして天に召された。
5年間持ったわけだが、モニターの寿命がどれくらいか知らないから何とも言えないけど
結構酷使してたので、頑張ってくれたかな。



昨日はモニターを見に行った後、うろうろしてたら偶然講演中のうちゅう君に遭遇した。
今年は知ってる人がよくこちらに来るなー。