zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

部屋を片付ける前にPCの中身を整理しないといけない事に気付いた!!
ので、ちょっと散らばってるデータをまとめるか・・・
うああああああああああああああああああああああああああああ
どこいったあああああああああああああ

さて、酔ってる全く知らない人が嘘言ってた様に聞こえたので絡んでみたけど、あれは何だったのだろう・・・。
あれは暗にというか陽に自己共役だけど対称じゃない作用素がある。絶対にだ!と言ってるよなぁ・・・。
俺対称だけど自己共役じゃない作用素いっぱい知ってたんだけど、対称なら自己共役らしいからな・・・。
きっと公理系とモデルが違ったんだね。
そんなことより、高木レクチャー聞きに行かせてもらえそうなので、11月にまた東京に行きます。多分。