zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

研究集会で京都に行ってきました。
その帰りに、途中まで新幹線で一緒に同門の先輩S木さんと帰っていたのだが、
どういう話でここに行きついたが忘れたが、
S「何か位相空間の性質の関係がグラフになってるサイトがあるんだよね。」
Z「(マジキメェwww誰だよそれ作ってんのwwww)それどこから見れるんですか?」
S「Wikipediaたどってたらあったんだよね。」
暫く一緒に探す
S「100個くらい並んでて、下の方は位相が入らない空間の性質とか載ってて、
  逆が示せないところとか線が太くなってるんだよね。」
Z「(あれ?俺のに近いけど線は色変えたし、全部位相空間の性質だしまぁ違うな)」
もうしばらく探す・・・が、見つからないので一応確認してみる。
Z「まさか・・・これじゃないっすよね?」
S「ああ!これこれ!」
Z「wwwwwwwwwwwwwwwwwwこれ作ったの俺っすwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
S「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww mjd wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

・・・・・・
世界は狭かった。
一応だが、S木さんは一般位相に興味があるわけではありません