zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

今日は予定通り神保町と秋葉原をぶらつきました。
気づいたら午後だったのであまりぶらぶらできなかったのが残念。
とはいえ、いろいろ久しぶりに探し回って楽しかった。
夕飯は久しぶり(4年ぶり)にゴーゴーカレーのメジャーカレーを食べました。
この店でメジャーカレー以外食ったこと無いけどまぁいいだろう。
最後に上野のいつもの店で食糧調達して帰ろうと思ったら
運賃130円て書いてあったので、歩いて帰りました。
そんな感じで6時間ぐらい歩いてました。