読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

FBのにも書いたけど帰省しました。どうせなら、実家に帰らせていただきます!って書けばよかったと思った。
帰るときに空港で声かけられるけど、俺はアニメイトに来たついでに飛行機に乗るのであって、飛行機に乗りに来ているのではないので
空気を読んでほしい。それにしても、まぶらほ買えてよかった。
さて、今年を振り返ると
1月 京都に発表しに行ったり、OAの研究集会とKalafinaのライブに行った。
2月 何故かPDEの人しかいないところで英語で発表させられた。PCが持て余すほど強力になった。
3月 若手で発表して、FJ Vol. 8 に行った。初めて赤木さんと戸丸さんのを生で聞いた。
4月 何か知らんけど新しい分離公理を作った。
5月 友人が結婚した。
6‐7月 記憶にない。
8月 実家に帰ってだらだらしてた。仙台に行った。T崎先生が居てびびった。
9月 FJ Vol. 9 に行った。日本語と追加の両方映像が残るのにしか行けなかったのが少し残念。インディアン麻雀ができた。
10月 寝てた。
11月 ごり押しで何か計算したら何かうまくいった。
12月 結婚式的なものに行った。
 
今年も何も勉強してない感が凄い・・・。
集合論からやり直したいけど、本が無いのがなぁ…。