zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

健康診断

健康診断を受けてきました。気になったのは、視力と身長。
先ず、視力だけど検査が、変な機械を除いて受けるタイプである。しかし、ランドルト環がどこに表示されているかよく見えないww見えても何だか2重に見えるという始末・・・。仕方がないので、途中から心眼の検査だと思って、感でやった結果は0.5, 0.4でした。もう一度計ると多分下がると思うけど、良いのだろうか・・・。


次に、身長。3年連続で0.5cmずつ増えているwまさか、成長期だというのか?道理で最近眠いと思ったわー(棒


あと、歯も見てくれるので、見てもらってきましたが、やはり親不知が虫歯っぽいので早く抜けと言われました。抜きたくないんだけど、変な方向に親不知が生えてきてるので抜いたほうがいいらしい。何だかなー。