zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

負荷領域のデジャブ

劇場版のシュタゲを見てきました。
前日までFFIXのせいで昼夜逆転気味だったのに、朝一で見に行ってきた為、途中少し睡魔が襲ってきましたが面白かったです。本編を全部知らない人が見ても分らない気がするのが少し残念だが、まぁ仕方ないかなという気もする。あと気になったのは、設定として少し不自然な感がやはりあるのと、終わり方が若干強引な気がした。まぁ、でもアニメ好きだった人は見てみたらいいと思います。

それにしても、Chaos;HeadとSTEINS;GATEの人気の差は何だったのだろうかと少し考えている。