zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

アイマス2

久しぶりにアイマス2をやってみた.
2,3カ月ぶりに2つ目のユニットを作ってプレイ再開.
前回は千早,雪歩,真だったので,今回は美希,やよい,真美にしてみた.リアルでこんなのいたら即崩壊しそうだけどそういう事は気にしてはいけない.
今回の目標はノーマルモードを1stで20位以内に入って全地区制覇したい.
取敢えず,36週まで動かしてみたけど多分目標は余裕っぽい.
とはいえ.お守りと衣装とかアクセがある程度ないと無理っぽいので,1周目でいきなりは無理なのかな・・・?

そういえば,攻殻の新作を見てきました.良くも悪くもいつもの攻殻っぽかったです.ただ,声優の変更に伴いやはり少し違和感がありました.