zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

タブ

世の中にはタブをなかなか閉じられない人がいることを鑑みて,そろそろあまりタブを閉じなくても快適に動かせるブラウザが出てきても良いのではないだろうか.(←勝手な事を言っています)
個人的にはあれだな,いっそのことタブをフォルダみたいに格納してくれればいいんだけどな.(←それだとお気に入りに登録すればいいのではという気もするし,自分でももはやどこに本質があるか分かっていないが,タブのとこに並んでいる事が多分個人的には重要なのだと感じているようなそうでもないような・・・.)
取敢えず,chromeは200か300個位開くと画面からはみ出していくし,sleipnirはだんだん画面が狭くなっていくのを何とかしてほしい.