zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

3周目

アイマス2の2周目を終えた.
5曲目のchainが中々伸びずに結構やり直したけど,76000点台が出たので妥協した.
中盤の営業を資金営業にしなかったせいで,自由行動4週分しか余らなかったけど何とかnormalは全地区制覇できたので目標達成.
3周目もノーマルでやる予定だったけど,もうノーマルでやれることが無いので,高性能アクセとか殆んどないけどhyperで開始.適当に2週ほど動かしてメンバーと方向性だけ決めておいた.4周目で全S評価を取れるように動かしていく予定.