zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

ライブ

EVOのKOFを見てから朝方に仮眠をとったのだが,何だかみのりんのライブにチケットを忘れて行った挙句,買ったパンフを紛失するという何とも気分の悪い夢を見て目が覚めた.(因みに,今日行ったライブはみのりんと全く関係ないという・・・)

そのあとはスト4のwinners finalまで見て物販へ.夢のおかげかチケットは忘れずに持って行けた.物販は30分くらいで直に終わってしまったので,駅の方を探索してると緑茶の店があったので今度行ってみようかな.そして,今更ながら今月の近麻を読んだけど,鷲巣編は本当に終わる気配がないなぁ・・・.

ライブは久しぶりのスタンディングだったのだが,流石にちょっと狭すぎたような.また,整理番号が30未満だったのでど真ん中の2列目位に行ってしまったので凄く近かったけど,あまり良い音は聞こえなかったのでちょっと考えもんですな.ライブのノリは(関西と東京しか知らないけど)関西っぽくて,スタンディングで良かったような気もするけど,やっぱり疲れるので指定席が良かったなぁ.(後で気づいたけど,軽度の脱水症からくると思われる耳管開放症に似た症状が出てた.前から良く起きてる気もするので,もはやあまり気になっていないけど.) あと,関係者席に遠目に見てkotokoの様に見えなくもない人がいた気がしたけど,気のせいじゃ無くて実際に来てたようだ.