zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

OST

今期のアニメを大体2,3話迄観た感想ですが,全体的に割と見るのがつらいのが多い気がする.ええと,これはもう今期どうやって生き延びるかを考えた方がいいのかな.

さて,今日はまどマギの劇場版OSTをゲトしてきた.結局,劇場版の前篇を見に行って無いので,そこで使われた新曲を初めて聞いたけど,流石梶さんだった.SAOのOST IIはなんだったのだろう・・・.
あと,ひかりふるが DTS-HD Master Audio 5.1ch 48kHz 24bitで何度でも聞けるのが地味に嬉しい.