zenaの日記

麻雀と最近放置している不等式と、極希に更新しているスペクトル以外には、ここを見る価値は基本的にありません。また、管理者は気まぐれにしか更新しませんので悪しからず。

献血

献血に行ってきました.
今迄血液型すら親に聞いただけで本当かどうか知らないので,前から一度調べたいとは思っていたのだが,何となく気分がのらかったから特に何もしていなかった.今日は,何となく急に行きたくなったので献血に行って調べてもらう事にした.
血を抜くと気分が悪くなったりするとか,目眩いがするとか聞いたことあったけど,案外何ともなくて拍子抜けだった.
検査結果に何が書いてあるのか早く見てみたい.
そういえば,説明受けてる時に思ったけど
「血液を1割抜いても影響が無い事が分っています」
って言われた後に,今日は運動は控えてくださいとかいろいろ言われたけど,それは影響があるって事ではないのだろうか・・・.